週末。。。

2019-04-02 | 2019 サクラマス
3月30日(土)

お仕事。。。。。

クロッチとカツオさんが川でオレを呼んでいるーーーーーっ!!

仕方がない? ちょこっと?お仕事を抜けて・・・川へ~~~♪

カツオさんの近くに行きゃ釣れるかも!?と対岸へ~~~♪

くっ・・・オレを見つけて居なくなりやがった。。。。しょうがねぇ・・・・移動するか。。



クロッチが今季2度目のバラシ情報ーーーーーっ!!


ハイエナするか。。。と心が動いたけど・・・・それで釣ったら・・・やっぱりマズイ?(笑)


違うところを何か所か打って・・・・・何にもなく・・・お仕事に戻りますた。。。。




3月31日(日)

朝から雷が鳴ってたんで・・・川には行かずに・・高校野球をテレビ観戦♪

高校野球観戦中、疑似ちゃんのバラシ情報!! 


雨・風・雷・・・・もちろん?行かな~~~~~~い♪







4日から、カンナと嫁と伊豆旅行~~♪ 帰ってきて、すぐに再入院の予定。。。。


4月後半まで釣りに行けません。。。(泣)



1本釣っといて良かった~~~~💛






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーコ)
2019-04-02 10:05:10
ムーコ関東に引っ越したので釣り出来まてんΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
返信する
Unknown (taco)
2019-04-03 08:41:23
ムーコさん☆

>ムーコ関東に引っ越したので釣り出来まてんΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

それはヨカッタ!・・違った(笑)それは残念~~~~♪
返信する

コメントを投稿