第100回 全国高校野球選手権記念 新潟大会

2018-07-25 | 野球
中越高校!優勝!!

おめでとーーーーーーーっ!!




敗れた新発田高校。お疲れ様でした~~~~♪





ワタクシ人生初の甲子園観戦は、雨天順延が無ければ3回戦と準々決勝の予定!!


中越高校のみなさん!甲子園では最低2勝お願いします!!


そして、オレに甲子園で応援させてくださ~~~~~い♪





もちろん組み合わせ次第だと思いますが、山田君の復活があれば・・・・いや・・・打線だ!?

甲子園は、打たなきゃ勝てねぇ!!


昨夏、昨秋の主力打者、石井太郎くんの復活を期待しています!!


ケガしたんだっけ? でもベンチに入っていたようなんで間に合えば・・・・・

坂井・小鷹・石井・山田と続けば・・・お~~~重量打線~~~♪













あと個人的な要望ですけど・・・・


そろそろユニホーム変えてほしいなぁ~~~~~💛(笑)



おめでとう!中越高等学校!

ガンバレ!中越高等学校!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲子園 (kuro_tch)
2018-07-25 20:53:14
甲子園は打たなきゃ勝てない…ホントそうなんですよね〜
順々決勝は4試合観れる豪華観戦!うらやましいいいいい
返信する
Unknown (taco)
2018-07-26 08:11:35
kuro_tch さん☆

>順々決勝は4試合観れる豪華観戦!うらやましいいいいい

あとは中越が勝ち上がるだけ~~♪



厳しいかな。。。。
返信する

コメントを投稿