カヤックフィッシング 

2018-07-23 | カヤックフィッシング
7月20日(金)

お仕事前フィッシング~~~♪

新たないじめっ子・・・・・カワムラ1号・2号。。。。



カワムラ2号が、沈みそうなカヤックで?デビュー戦を飾る!!

おめ~~~~~~♪





2人にイジメられながら・・・・・ワタクシの釣果♪




50にちょっと届かないキジハタ💛





めちゃくちゃ暑くて・・・・死にそうですた。。。。


えっ?カワムラ1号の釣果? 2号のガイドとオレをイジメるのに一生懸命だったそうです💛(笑)






7月22日(日)

金曜日の疲れが残っているのに・・・疑似ちゃんに脅され・・・・

カンナと嫁を振り切って?またまたカヤックフィッシング~~~~♪

なんと!7艇!!


途中で、はじめましての長さんが、う〇こ出たくて・・・違った(笑)。。熱中症になりそうとのことで離脱~~~♪

そんな大変な体調でも、タイを釣ったそうです☆ さすかっ!!



みんなにイジメられたり・・・ヒラックマに呪われたり・・・相変わらずワタクシの釣果はイマイチ。。。





イナダとカサゴ




アツシくんや疑似ちゃんやカワムラ1号は、タイやらシーバスやら・・いっぱい釣ってた。。

ヒラックマは・・・ず~~~~っと、オレを呪ってたんで?イマイチ~~~~♪


しんたろうは、釣りもしないで?粟島まで行くんじゃないの?ってぐらい?ず~~~っと、カヤックを漕いでただけ☆

まぁ・・・それでもオレより釣ってたけどね。。。




ワタクシ・・・・魚探を持っておりませんし、今まで必要性もあまり感じておりませんでした。。。

しかし、ちょっと釣果に差があるような気が。。。。。

で、昨日は、オレの魚探を作ってやってみましたが・・・・・・・


魚探1台め。アツシ号の高級カヤック




魚探2台目、疑似号




魚探3台目 カワムラ1号 画像無し。


働いてくれたのは、魚探3台めのカワムラ1号だけ。。。。


アツシ号も疑似号も・・・・自分らだけ釣って・・オレだけ釣れなかった。。。(泣)







ってことは・・・・釣果の差は、魚探じゃなくてウデ!?
















まぁ・・・なんとなく分かっていたけどね。。。(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疑似)
2018-07-23 19:36:33
釣果は
魚探でも
腕でも
ねーすよー‼️

日頃の行いす‼️‼️‼️
(*゚∀゚*)キャハ
返信する
Unknown (taco)
2018-07-24 08:50:18
疑似さん☆

>日頃の行いす‼️‼️‼️

それだけは自信あるのに~~~!?(笑)
返信する

コメントを投稿