海水浴☆

2018-07-30 | キス
7月28日(土)


暑くなる前に、早朝海水浴~~~~~♪

嫁とカンナ




詳しくは、嫁のインスタをどうぞ♪

早朝海水浴🐶🎶 お刺身サイズのキスは見あたらない…

チョコラブ カンナさん(@tacoyome)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-07-28T07:42:28+00:00">2018年 7月月28日午前12時42分PDT</time>




オレは。1時間だけキス釣り💛


いっぺ釣れた☆




ピンが。。。。。(泣)

海水浴じゃなきゃ・・・・絶対に移動してた。


2時間ほどで海水浴終了~~~~♪




7月29日(日)


あづい・・・・・ドッグラン行っただけ~~♪








現在、女子の甲子園!!22回 全国高等学校女子硬式野球選手権大会 が兵庫県で開催中!


我が新潟県からは、開志学園が出場しております。すでに1回戦で、強豪 作新学院 を破り!明日2回戦、工大福井と対戦!


なんと!カンナのお友達のお姉ちゃんが1年生ながらレギュラーで出場中ーーーーーっ!!


シニアでも男子に交じってレギュラーを張っていた逸材! (今の)オレより・・肩イイし・・・・




昨年は、ベスト4進出!! 今年は、それ以上目指せーーーーーーっ!!


がんばれ!開志学園ーーーーーーっ!!





男子ですが・・・・時間が空いた時?ネットで各県の戦いを見ていましたが・・・・・・


う~~~ん・・・・・中越より弱そうなとこ。。。。。。。。。。。。


いや・・・どこも・・よう打つわ。。。下位打者でもすっげぇスイングするところが多いっす。。。

もちろん代打も。。






もう、2日に組み合わせ抽選、5日開幕! いい山に入りますように💛








最新の画像もっと見る

コメントを投稿