令和第1号!サクラマス~~~~♪

2019-05-07 | 2019 サクラマス
5月2日


解禁日以来!三面川のサクラが咲いた~~~♪






前の晩、taco家に、カツオさん、クロッチ、やー、とや蔵、ikd家族が押し寄せて、クロッチが釣ったサクラマスで、飲めや歌えや?の大宴会!?


クロッチが釣ったマス♪



ついでに?オレが釣ったメバルとカサゴの刺身も💛



で、ゆっくり三面川へ出動~~~~♪


8時ころ?バイブレーションで釣れました~~~♪ また途中からですが・・こんな感じっす♪





カッチョイイ写真も撮ってもらいました~~~♪ 撮影者クロッチ?ムーコ?




動画のおまけの・・・・のされたのは・・・鯉だな。。。




その他、皆さんの釣果

オレのマスをネットイン失敗したファイヤーマン伊藤~~~!




運のいい?よしぞう~~~♪





しんたろう

1本目



こりゃ・・ヤマメだな



ん?これも怪しい!?(笑)




タク!5本釣った? 画像は鼻曲がりのオス?




今年から挑戦のアジくん!5本目? すげぇ~~~♪




チャンピオンまこと~~~♪ これも鼻曲がりだったらしい!?切り身の画像(笑)





みなさん!おめ~~~~~💛






ワタクシは、平成最後の年に釣って、令和1号も出たんで満足しました~~~♪

今年のサクラマスは終了しま~~~~~~~す♪


リハビリも順調なんで?海へいきま~~~~す♪
















たぶんね💛(笑)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro_tch)
2019-05-07 12:38:20
そろそろリハビリも後半╰(*´︶`*)╯♡
朝は三面川!夜は海!のダブルヘッダーだあーっᕦ(ò_óˇ)ᕤ
おともしましゅでしゅ♪
返信する
Unknown (taco)
2019-05-08 06:45:32
kuro_tch さん☆

>朝は三面川!夜は海!のダブルヘッダーだあーっᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ムリ・・・・・・死ぬ。。。。。
返信する

コメントを投稿