だんなのぶろぐ

だんなである私の日々をつづります。

萩の月

2006年11月23日 | 食べる
仙台銘菓「萩の月」を買いました。といっても、仙台まで行ったわけではありません。パッケージの裏は・・・



と、こんな感じで宝塚仕様。 ってことで、買った場所は東京宝塚劇場です。何故かというと、雪組トップスターの朝海ひかるさんが仙台出身で「萩の月」のCMに出ているからとか。

ところで、だんな的に気になるのは娘役トップの舞風りらさんです。お二人とも今回の公演で退団するのですが、何が気になるかというと・・・



このポーズ。だんなには赤い箱を肩に担いでいるようにしか見えないのです(笑)。ほーら、良ーく見直してください。あなたも段々そう見えてくるはず・・・。え? そんなこと無いって? そうかなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーブルテレビ品川 | トップ | トナカイ、品川にて倒れる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えてます! (コトー)
2006-11-24 19:13:31
確かに四角い箱を担いでます(笑)
こんなようなやつ、心理学で勉強しました。
その気になって見てるとだんだんそう見えてくるんですよね!(ちょっと違うか…)

写真見て、「お!駅弁だ!」と一瞬喜びましたw
返信する
コトーさん (だんな)
2006-11-24 22:24:50
担いでますよね?(笑) きっと他にもそう見えた人が居るはず。さぁ、恥ずかしがってないで正直に言ってみよう!(誰に呼びかけてんだか・・)

そうそう、駅弁じゃなくてごめんなさい。今はネタがないので、また食べたらアップします。
返信する

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事