ほいく日和

毎日の発見や感動を心の栄養に大きく育つ子達へ・・・

カエルの池

2024-06-26 15:58:22 | さくらんぼ組・いちょう組

 カエルの池に遊びに行きました。木陰は風があり、オタマジャクシを見つけたり、おいかけっこをしたりして楽しみました。

 休憩の時は、ミストタイム。ミストを浴びると「気持ちいいー!」と喜んでいました。

欠席者:いちょう 1名(私用)

    さくらんぼ 3名(私用2名、手足口病1名)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトミック(お星さま) | トップ | 朝のダンスタイム♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくらんぼ組・いちょう組」カテゴリの最新記事