ほいく日和

毎日の発見や感動を心の栄養に大きく育つ子達へ・・・

お誕生会

2018-11-30 17:01:49 | 全クラス
11月生まれのお誕生日会をしました。5名のお友達が元気よく返事をしてみんなの前で紹介されました。先生達から絵本の読み聞かせや影絵のプレゼントがありました。手でカタツムリや白鳥、大鷲など色々な表現がされました。
子ども達は「あっ、かたつむり!」「とりが飛んでった!」と動物が生き生きと映し出されると大喜びでした。影絵、お話の世界を楽しんでいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日会  たちばなクラブ | トップ | おもちつき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

全クラス」カテゴリの最新記事