ほいく日和

毎日の発見や感動を心の栄養に大きく育つ子達へ・・・

サニーレタス

2019-02-25 14:35:28 | くるみ組
 保育園の裏庭で育てているサニーレタスを採りました。育てているといっても、毎日見に行っていたわけではないので、すっかり名前も忘れて「キャベツがなってる!」という子もいたので「サニーレタス」とみんなで言ってみました。「ちょっと食べてみたい」「どんな味がするかな?」一口ずつ食べてみました。「何も付けなくてもおいしい!」採れたてを味わってみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Let'sダンス🎵 | トップ | ボール遊び  たちばなクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるみ組」カテゴリの最新記事