ほいく日和

毎日の発見や感動を心の栄養に大きく育つ子達へ・・・

お誕生日会

2024-05-31 15:43:59 | 全クラス

 5月生まれの誕生日会がありました。お休みの子もいましたが、みんなで8人のお友だちをお祝いしました。

好きな食べ物や、小学校でがんばりたいことをインタビューで答えてくれました。

 先生たちからの出し物は「威風堂々」の合奏でした。

たちばな組も一緒にスカーフを使って音楽の流れやリズムを表現してくれました。

欠席者:たちばな 1名(咳)

    くるみ赤 0名

       黄 0名

    いちょう 1名(私用)

    さくらんぼ 4名(私用2名、微熱1名、咳1名)

    どんぐり1 0名

    どんぐり0 1名(私用)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手の形 | トップ | 本日の献立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

全クラス」カテゴリの最新記事