ほいく日和

毎日の発見や感動を心の栄養に大きく育つ子達へ・・・

室内遊び  たちばなクラブ

2011-08-31 15:47:56 | たちばなクラブ

今日は、雨が降ったりやんだりの天気だったのでお部屋の中で遊ぶことにしました。

小さい子と大きな子が一緒につみ木をしたり、おままごとをしたりと、和やかな雰囲気で遊んでいました。

途中、身体測定では、順番に身長と体重を測ることができました。

Cimg0161

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大賑わい!!  たちばなクラブ | トップ | バーンの手だよ  さくらんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たちばなクラブ」カテゴリの最新記事