ほいく日和

毎日の発見や感動を心の栄養に大きく育つ子達へ・・・

どこにいるの?

2018-10-15 14:09:59 | たちばな組
園庭遊びをしていると「先生、もぐらー!」と大騒ぎ。行ってみると、丘の上にあるいちょうおじさんの木の下に土の山がありました。「きっとこの下にもぐらがいるんだよ」「掘ってみる?」「ダメだよ!!自分のお家壊されたら嫌じゃん」「え~じゃあどうすればいいの?」しばらく土の山を見つめてだんまり。「やっぱり壊すのかわいそうだから、様子見て見よう!」と1人が言うと「そうだね、そうしよう!」もぐらに会えるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいね | トップ | もう、おなかいっぱい! た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たちばな組」カテゴリの最新記事