ほいく日和

毎日の発見や感動を心の栄養に大きく育つ子達へ・・・

あっひつじくもみーつけた!  たちばな・くるみ

2010-10-05 16:11:05 | インポート

保育園の増築工事でおもしろい形のくいが立っているのを見ていたら、ふと空の様子を見に飛び込んできました。

“あっ!くもがもくもくしている”“いっぱい!空ジュウタン!

「ひつじ雲っていうんだよ!」と聞くと

“へぇー可愛いね”“ふあふあしているねー”と秋の空を見て楽しみました。

Dscf7002

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱいできたよ! さくらんぼ | トップ | 「おーい!!」  たちばな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事