ほいく日和

毎日の発見や感動を心の栄養に大きく育つ子達へ・・・

喜んでくれるかな?

2024-05-07 16:43:56 | たちばな組

母の日のプレゼント作りをしています。台紙に折り紙を貼っていると、「すき間が開いちゃう・・・」という子がいました。すると、「ピッタリ隣に貼った方が良いよ」「少し重ねてごらん」と周りが教えてくれ、「これでどうかな?」と友達同士で声をかけ合っていました。

欠席者 0名

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何して遊ぼうかな? | トップ | こども園との交流保育 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たちばな組」カテゴリの最新記事