時々TaccsNoName

NORWAYというバンドを中心にアナログシンセ、ソフトシンセ、DAW、日常等を不定期にupします。

飯野賢治さん告別式~再始動。

2013-02-26 23:23:57 | NORWAY

 とても晴れた2013年2月25日、飯野賢治さんの告別式が妙法寺で行われました。
NORWAYのメンバーの皆さんと久しぶりの再会が飯野さんとのお別れの日になるとは
想像もしていませんでした。

NORWAYの12時間USTでゲスト出演してくださった坂本美雨さんをはじめ、飯野さんを慕う
アーティスト、ミュージシャンの方たち、NORWAYのメンバーの皆さんとご一緒し、
飯野さんの最期をお見送りしました。

ふと気づくと雲ひとつない青空の下で、皆さんの表情に決意や生き様が現れているように感じて、
僕自身の軟弱さに気付き、ハっと我に返りました。

飯野さんが残してくれたたくさんの音楽や言葉や出来事、出会い。
どれをひとつとっても今の僕には大きすぎます。
そのことを想いながら飯野さんに感謝し、見送る皆さんからも次に進む力をいただいた告別式でした。

飯野さん、皆さん、本当にありがとうございました。

↓2011年9.11 NORWAYで遠足に行った時にみのやんさんが撮影してくれたものです。↓



26日



アルバム2枚「JUSTICE」&「GUILTY」を2013年1月29日に同時発売され、
GLAYのアリーナツアーがスタートしたばかりのHISASHIさんがNORWAYの新ロゴを提案してくださいました。
NORWAYはTwitterでのやり取りとネットファイル交換によりメンバー同士が会わずに
最短2日で楽曲を発表するなどそのスピード感を重視するのが特徴のひとつでもあります。
昨日のHISASHIさん、式中の長時間、起立したままピンと背筋を伸ばし、近寄れないくらいの雰囲気で微動だにしません。
胸を張り、〔凛〕としたその姿は飯野さんとHISASHIさんだけで最期の対話をしているんだと感じました。
このロゴのデザイン、仕上がりの速さは飯野さんが僕たちに残してくれた事を
HISASHIさんのやり方で僕たちに再確認させてくれたんだと思わずにはいられませんでした。

もう動くしかない。

Taccs


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (M_i_i みぃ♪)
2013-02-27 22:19:56
ノルウェー人Taccsさんと出会ったのも 飯野さんがHISASHIさん誘ってくれたから。

12h ustは素なHISASHIさんがいっぱいですごく嬉しかったし

音楽ができあがっていく様子に できないくせにドキドキして グロリアスにはビックリしました!

高尾山にこられたときにはあの4時間後に蕎麦屋にてサインを確認。 おばさん、おじさんがその様子を話していただいてたたら
同じく見にきた2人組と仲良くなりました♪

そんなあったかさのあるNORWAYが大好きです!!

Taccsさんからいただいたツィは宝物!!

これからもあの空のような澄んだわくわくする音響かせてくださーい。


返信する

コメントを投稿