Bee Drive のボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉~Butterfly Effectから改めました。

昨日は音楽三昧☆

2013年11月11日 19時51分20秒 | バタフライエフェクト

フェイスブックにもあげましたが、昨日はButterflyのリハを終えて、
2ヶ所のライブハウスをハシゴしました☆

Butterfly Effectの新ドラマーでのリハでしたが、ええ感じになってきてます。

もうすぐ新しいドラマーの情報を更新します♪

リハを終えて、PAULさんと合流して池袋にGo~

まずは写真の「レディースルーム」を見に行って来ました☆

先月百太郎が大久保水族館に来てくれたからPAULさんと応援に行きました。

9月1日の柏の時は、44MAGNUMとツーマンやったから、曲数が少なめやったけど
今回はワンマンのライブやったから、いろんな曲が聴けて、百太郎のギター姿も見れた☆

ジョージも直ちゃんも元気そうやった♪(ドラムの人は面識が無い・・今度紹介して貰おう)

これからも活躍してくれると思うから応援をしたいと思います!

ほんでこの日は実は大塚ハーツ+でも仲間のライブがあったので、ラスト曲ぐらいで、
抜け出して、大塚へGo~ 

DEADSTOCK CO.を見ました☆

 

ベースは柏原(写真左)、大阪時代ガールズと言う野球チームで一緒に戦った仲間です♪

名センターやった男ですわ。

当時からええベースを弾くプレイヤーやっただけに、今でも続けてる事は最高や!

ほんで、ドラムの河合(写真真ん中)、初めて河合のドラムを見たのは、17才の頃。

ヤンキーから脱皮するため、リーゼント止めて髪を伸ばし出した頃「MEDUSA」を見た☆

同じ年でこんなレベル高いミュージシャンが居るんやと、びっくりして落ち込んで、
仲良くなって、河合には色々教えて貰うた♪ 

突然歌を歌い出したり、まぁ~奥の深い男ですわ(笑)

これからも、色んな場所での活躍を期待してます。

後は、写真を撮り忘れたけど、林ちゃん、チッツン、もう一人のギターの人は面識が無いから
次回は紹介して貰うとして、今後もこのバンドには期待してるから、頑張ってくれ! 

まぁ~昨日はタイムスリップ感覚で楽しい一日でしたわ!

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月8日(金)ミツバチ日記☆ | トップ | 11月14日みつばち日記☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (中村)
2013-11-14 00:00:02
マツさんの昔の話を聞けるのとても嬉しいです♪
17才の頃、どんな感じだったんですかね~(*^_^*) マツさんを取り巻くバンドさんたちとの仲の良い姿を想像すると、あったかい気持ちになります~
返信する
17才の頃は (マツ)
2013-11-14 18:53:46
ビーバップハイスクールのような風貌やった☆
グラハムボネット(当時レインボー)の風貌が、俺にとっては唯一の救いやったなぁ~♪
不良の先輩達に、「俺はロッケンローラーになります」っと告げて、不良を卒業させて貰うて、髪を伸ばして、染めたら金髪になって、結果的にロックの道を選んのは間違いなかったと思うてるよ!
ロック最高、音楽仲間も最高や!!
返信する
それもまたロックですね (中村)
2013-11-14 21:53:09
楽しかったでしょうね~(≧ω≦)

僕も音楽が熱い時代に産まれたかった><

写真に映る皆さん、とても輝いています☆
昔から今現在、熱いロックを続けてなさってるんですね~♪

みなさんの楽しそうなその姿が、僕の希望です(^-^)
返信する
今でも (マツ)
2013-11-15 12:27:46
色褪せる事無く、躍動し続けてくれてる大先輩バンド「44MAGNUM]を見習って、俺ら世代のバンドも追いつけとばかりに頑張ってます☆
まだまだロックの火を消す訳にはいかんから、日々精進して輝き続けれる事を目標に活動を続けるので、応援よろしくです♪
中村君も俺らと共に、ロックを、音楽を愛し続けて活動頑張ってや~!
返信する
ありがとうございます (中村)
2013-11-15 21:15:47
ありがたきお言葉です~
マツさんの心はあったかいですね(ToT)
はい、僕も先輩がたに続く気持ちでがんばります\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

バタフライエフェクト」カテゴリの最新記事