Bee Drive のボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉~Butterfly Effectから改めました。

近況報告✩

2018年11月03日 18時51分57秒 | バタフライエフェクト

11/1(木)目黒鹿鳴館にて、Butterfly Effectのライブをやって来ました✩
実は、Butterfly初ライブも目黒鹿鳴館やったんです。

久しぶりの鹿鳴館、SCEANA 生誕祭『F××k Off』に呼んで貰い、
最高の場を今やれる限りを尽くし、楽しんで来ました♫

MOGWAIは、最後の「はちゃめちゃ狂セッション」にも
出演して、ギターを弾いたり(ソロまで)大変良く
頑張りました(笑)

お笑い芸人の「ひろし君」がベースを弾いてたり、
その横でMOGWAIがギターを弾いてたり、
猫ひろしが「ニャー」って言うてたり、
大先輩の「堀江仙人」がドラムを叩いてたり、
かなりカオスで不思議な空間!!

楽しかったライブの模様の写真集は後日載せます。

みんなありがとう!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月バカ騒ぎハロウィンパー... | トップ | 11月バカ騒ぎパーティー詳細☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バタフライエフェクト」カテゴリの最新記事