Bee Drive のボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉~Butterfly Effectから改めました。

あけましておめでとうございます☆

2022年01月01日 03時48分58秒 | バタフライエフェクト

昨日、夢で見た、FreedomでFakeの無い世界の幕開けが
実現しそうな予感で迎えた2022年!

2021年の後半に出来た新曲「Don‘t Stop Music♫」
この曲と共に、ロックの火を消すな!俺は歌い続ける!
ほんで、みつばちの素晴らしさをもっと、
多くの人達に伝えるための活動に励みます☆

突然歌いたくなったから、アジトに行って生配信をやったけど、
何の宣伝もぜんとやったから、みんな見てへんと思うので、
皆さん良かったら見てみて下さい。

今月のバカ騒ぎパーティーで披露しようと思うてる新曲を
弾き語りで歌ってるから、是非見てみて下さい。

今年もこんな俺を優しく見守って下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=k-ObclMAchA

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月バカ騒ぎパーティーの追... | トップ | Re-BORN Vol.15 決定しました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バタフライエフェクト」カテゴリの最新記事