Bee Drive のボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉~Butterfly Effectから改めました。

未来は僕らの手の中に「暴力なき暴動」第5弾!決定☆

2016年12月07日 20時08分22秒 | 未来は僕らの手の中に~暴力なき暴動~

未来は僕らの手の中に「暴力なき暴動」第5弾

「忘れるな、東日本大震災!パーキンソン病に負けるなPAULさん!」

Butterfly Effectのヴォーカル /マツとその活動に賛同し、
自身もパーキンソン病に侵されながらも、音楽活動を続けながら
パーキンソン病の事を知って貰おうと活動をしている
PAUL(44MAGNUM/PAUL POSITION)と共同で行うイベントです。

※未来は僕らの手の中に「暴力なき暴動」で検索すれば、
HP、FBのページに行けます。
イベントホームページ http://mirai.ks-dept.jp/

 

2017.2.5(日) 小岩LIVE THEATER ORPHEUS
OPEN/17:00~START/17:30
前売り:¥2,500 / 当日:¥3,000(D代別途)

「出演バンド」

・PAUL(8-PM)with Re-BORNスペシャルBAND

・竹内藍(和佐田達彦 B)

・GAPPA

・コークヘロ(大阪)

・8-PM

・Butterfly Effect

 


・PAUL(8-PM)with Re-BORNスペシャルBAND
 



・竹内藍(和佐田達彦 B)
 



・GAPPA
 



・コークヘロ(大阪)
 



・8-PM
 



・Butterfly Effect
 

 

DBSの大手術を乗り越えて、完全復活に向けて走り出したPAULさんを
応援しようとご機嫌なメンバーが集まってくれます☆

PAULさんが若年性パーキンソン病と診断されて、それでも音楽活動を
続けたい。音楽活動を通してこの病気の事を知って貰おうと活動し出した時に
自分が「SAP(サポーティングエイドポール)」と言うPAULさんを応援しようと
協力してくれる人達で作った団体で活動を始めた頃にもの凄く協力をしてくれた
メンバーが今回は参加してくれます♪

北海道で、今は東京に出て来て活動を続けてる(バカ騒ぎパーティー)でも
お馴染みの「一世」の声掛けで一世のイベントにButterfly EffectとPAUL POSITIONで
参加さして貰い、未来のイベントの冊子を配らしてくれた時のイベントで出会った、
大阪の可愛い後輩(後で結局かなり繋がってる事が判明)の「Na」もバンドで参加してくれます。

参加ミュージシャンの詳細や、PAULさんの現状。
今のPAULさんと俺が知ってる限りの東日本大震災で今でも起こってる現状などを
イベント中に伝えていきますので、是非イベントに足を運んで下さい。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつばち及び養蜂について | トップ | 12月9日(金)みつばち日記☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未来は僕らの手の中に~暴力なき暴動~」カテゴリの最新記事