Bee Drive のボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉~Butterfly Effectから改めました。

Enter~未来は僕らの手の中に~第10回目

2013年06月25日 09時10分55秒 | 未来は僕らの手の中に~暴力なき暴動~

44MAGNUMのツアーで福岡から戻ってきたての
ポールさんに頑張って貰って、撮影しました☆

マグナムツアーの途中報告及び感想を話してもらいました♪

昨日もこのブログでふれましたが、永六輔さんの話をさして貰いました。

SAPを通して知りあった「中野愛ちゃん」の話をさして貰いました。
中野愛ちゃんとポールさんは、今回の「マグナムツアー広島」で、久々の
再会をしたみたいで、そんな話も出ました。

パーキンソン病の事について、ポールさんから色々話をして
貰いました。

7月28日のイベントではどこまでパーキンソン病の事を伝えれるか?が
一番大事なテーマとなってます。

ポールさんと番組を通して、発信して行く内容も大事な発信になりますので、
皆さん、この番組も是非見逃さないようにお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロスからの手紙?!(第二弾) | トップ | モンキー村上 With Tokyo Jaz... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未来は僕らの手の中に~暴力なき暴動~」カテゴリの最新記事