Bee Drive のボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉~Butterfly Effectから改めました。

祝☆復活!バカ騒ぎパーティー

2021年10月24日 17時40分41秒 | バカ騒ぎパーティー@大久保水族館

とりあえず、今後何が起こって、何を言い出すか?
分からんけど、要請と言う強制的な、時短営業やらが、
解除されるちゅう事で~バカ騒ぎパーティーを復活させます♫

来れる人はみんな来てや~騒ごうや~色々気をつけた方がええ事はあるけど、
大笑いして、いっぱい騒いで、楽しく過ごす事が、1番免疫力を上げる方法やと
思うから、家で籠ってたらアカンでぇ~!

 

みんな集まれ~何が起こるか?何かが起こる~
バカ騒ぎパーティーは、コロナ如きで色褪せたりせぇへんでぇ~☆☆☆

2021年10月30日(土) 大久保水族館バカ騒ぎパーティー
OPEN/19:30~START/20:00の予定です。
charge/¥2,500-(1drink付) 生配信もやるでぇ~☆

24時完全撤収!よろしく!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月バカ騒ぎパーティー詳細☆... | トップ | 10月バカ騒ぎパーティー詳細☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカ騒ぎパーティー@大久保水族館」カテゴリの最新記事