子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

大阪3歳児虐待死男が「やけど直後に救急通報した」と嘘の説明か警察は数時間放置の疑いあると…

2021-09-26 15:24:10 | Weblog

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/ktv_news/nation/ktv_news-8bc6d011_fbd3_4bb8_8e06_37377365f790


本当に可哀そうな出来事ですね

なぜ、こんな男と別れられないのか
怖いのか?
まあ当人同士しか分からないと思うが

割と身近にダメな男が好きな女性がいる
これが厄介
周りは別れろと言うが
本人は別れる意思がない

誰がどう見ても不幸にしかならないと思うのに・・・

昔、ニコ生である女性が生放送をやっていた
その女性が身の上話を始めたが
その内容が、夫の暴力から逃げて住んでた場所を離れて
今、子供と二人で暮らしている

え・・・・

あの・・・生放送していますよね・・・
見つかったら・・・・
確率は低いかもしれないが・・・

この前、Youtubeで、ある女性芸人が
どれだけ酷い男と暮らしていたかを
離していた
とても面白い話だけれど
当事者の身内は辛いと思った

生放送だったが
なぜ、別れなかったの?
の問いに
不思議だけど別れられなかったと言った
そうしたら、チャットの描き込みで
わかるわー・・・と賛同する女性の意見もあった

当事者にしか分からない
何かあるのだろうね・・・・

何が言いたいのかと言うと
私は独身だし
普通の人か、ダメな男かと言う大きな括りがあるとしたら
確実にダメな男に入ります

過去、お付き合いした女性は
凄く、まともな精神状態だったと
ふと、思ったりします(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界で一番ゴッホを描いた男... | トップ | 攻めて飯代【スプリンターズS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事