子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

ライブなのに変な時間に起きちゃった

2005-11-07 04:58:25 | 音楽
ライブです。でも、無理して来なくてもいいですよ。

次回のコタンでお待ちしております。

気まぐれに今日、来てくれる方はメール下さいね^^



話は変わり・・・ネット徘徊していたのですが

面白そうなライブハウス発見!

と、言うか・・・知らなかっただけか・・・

某有名ライブハウス系列なのかな?

音源送ってみようかな・・・


また、話は変わり

今から、また仮眠します。

で、なるトモ!の時間に起きようと思います。

月曜日は、メッセンジャーの黒田が出るので

楽しみです。黒田は、最近知った芸人だが・・・

面白い!ライン的にはキムキム兄やん系ですかね・・・


あっ・・・そうそう、こんな記事も見っけた

みんな、もう知ってそうだが

噂は本当だったのですね・・・タモリさん


あの熊のぬいぐるみ事件は、前フリだったのだろうか・・・

謎だ・・・・

さんまが司会だったら面白いと思うよ


ライブ前って・・・地味に興奮してるのだね・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世代的に・・・ショックです。 | トップ | ありがとうございます。渋谷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事