子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

ありがとうございます。渋谷多作 05.11.07

2005-11-08 03:58:46 | 音楽
いつも思うが・・・多作は、歌っていて気持ちが良い。

今回のライブは突然だったので

新曲の”叩き”的な部分は大きかった。

おかげさまで、この前よりは・・・少しだけ良かったが

タイム感・・・グルーブが足りなかった・・・

次回のコタンでは、聴ける曲になってると思う。



今回も、良いメンバーでライブ出来ました。



若いって素晴らしい・・・ってアーティストばかりでした。

過去に同じブッキングの経験があるアーティストが

2人いたので、リラックスした楽屋でした。


実質、お客さんを呼んでいたのは

2組で、初顔合わせのアーティストは

お客さんが、女性ばかり・・・やるなぁ~

私の演奏の時も、しっかり聴いていただきました。

ありがとうございます。感謝。感謝です。


次回の多作は、2006年2月13日『レコ発ライブ』予定です。

かなりデンジャラスな日になりそう(笑)

2005年 11月7日 渋谷多作 セットリスト

Ⅰ タイムストリッパー
Ⅱ ビニール傘
Ⅲ おじいちゃん釣りに行こう
Ⅳ お腹が痛いよ
Ⅴ マロマロ
Ⅵ ダンボール

次回は、四谷コタン 11月17日 木曜日
3番手の20時ちょい過ぎぐらいからです。
よろしくお願いします。メール待ってます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブなのに変な時間に起き... | トップ | ついに来るべき時がきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事