子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

世代的に・・・ショックです。

2005-11-06 17:47:03 | Weblog
リアルなアイドルでした。

本田美奈子さん死去 ミュージカルで活躍 (共同通信) - goo ニュース

ちょっと・・・信じられません。

今、白血病でも治る人が多い気がしていたので

残念です。



夏目雅子さん以来の衝撃です。



私が田舎から東京に出てきた時に

池尻大橋のあるスーパーには

色々な芸能人が買い物に来ていました。


ある時、本田美奈子さんも買い物に来てました。

まだ、アイドルだったので

2人ほどボディーガードが付いてました。


私と他数名が『ジー』っと見ていたら

気付いて、笑顔で手を振ってくれました。


全然、好みではなかったのに・・・・

一気に親近感が湧きました。



この年になると若いときには感じなかった

『死』を感じるようになります。


親友が亡くなったり

同世代のスポーツ選手の引退


俺も・・・いつどうなるのだろう・・・・


ふと考えさせられます。


私は、まだ花を咲かせてません。

ひょっとしたら根が腐っていて

花は、咲かないかもしれません。

それも宿命・・・いや、実力です。


本田美奈子さんは、大きく花を咲かせ

元々歌唱力もありましたから

輝き続けました。

色々な人に記憶の種を残しました

確実に私の記憶には刻まれてます。




本田美奈子さんのご冥福を祈ります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと突然のライブ決定です。 | トップ | ライブなのに変な時間に起き... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣きました (yone8554)
2005-11-06 21:48:44
僕は小さいころファンだったのでショックで言葉を失いました・・・

ご冥福を祈りたいと思います。
返信する
きみって人は・・・ (たぶ)
2005-11-07 03:41:19
YONEちゃん世代だと・・・と違うだろ・・・

普通・・・好みが・・・おっさんだぞ(笑)

やっぱり年齢詐称だ・・・きっと
返信する
Unknown (スカパン)
2005-11-07 23:36:29
私もほぼ同年代(2つ下)

アイドル時代全盛期を見ていたので

ショックでした。

ご冥福をお祈りします。
返信する
ですよね (たぶ)
2005-11-08 02:27:37
スカパンさんは、確実に同世代ですね。



ショックですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事