子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

見たい映画

2024-08-01 15:19:47 | Weblog
7月のブログ更新を忘れてしまいました
月に一回は更新しえいたのに・・・・

まあ、色々忙しかったので
しょうがないね

タイトル通り
見たい映画を言いたいと思います

それは
新・三茶のポルターガイスト

元三茶の住人としては気になるね
あのビルに幽霊でるの?
って感じですね
最初の映画も見ましたよ

あそこにあったお菓子やさんでも
よくお菓子買っていたし
まあ、あそこら辺は、不気味って言えば不気味ですしね

でも、ちょっと違う場所の方が私は気持ち悪かったけど
某大学がある地域が私は不気味でしたが・・・

ちなみに三茶で私が住んでいた頃
不思議な体験がありました
そのブログは
真っ白「しろすけ」

そのブログ内の生き物は
もしかしたら「手」だったのかもしれない
まさか天井から手なんて出てくると思っていないし
あの時は何かの尻尾に見えた
そして、消える時に穴も何もないところに
シュルシュルと吸い込まれるように消えていったのを
覚えています

三茶に住んでいた頃は
よくキャロットタワーの展望台に行き
富士山を見るのが楽しみでした
冬場の空気が澄んでいる時は
良く見えましたね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった一人の反省会【宝塚記... | トップ | 新・三茶のポルターガイスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事