tabeのつぶやき

ぐうたらtabeがつぶやきます。

気分転換

2005-02-19 19:05:21 | ノンジャンル
ライティングがなかなかうまくいかないので、気分転換と前から行きたかったのもあって、髪を切りに行きました。予約なしで行けるもんだ。

美容院って苦手で、毎回多大な緊張感を味わいます。毎回行くとこ変えるのがいけないのか??
今回の美容院はシャンプーが気持ちよかった。自動シャンプーはこりごりです。でもそのうち、どこの美容院も導入するようになるのかなぁ。浮「浮「。

仕上がりは・・・マイナーチェンジなので一見わからないかも。気分はすっきりしたが。
この日記を読んだ後に私に会う人は、気づいたふりをしてください。喜びます。

では、明日はがんばってきます!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿