tabeのつぶやき

ぐうたらtabeがつぶやきます。

2005-01-14 00:51:29 | ノンジャンル
今日は、朝は自分の部屋に久しぶりに聡恚@かけて(問題あり)、昼からはコモンルームの聡怩オました。もちろんKISCも丸洗いました。
聡彭ayだ。

そしてその後・・・・久しぶりにこんなにしゃべりました、ってくらい、誰にも言わんような事をしゃべりました。ふ○〇んラヴ。
たまには人としっかり話すのも良い。(寂しい言葉だ)
ってか自分、ひとり遊びが多いんよなぁ・・
引きこもらないようにがんばります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすみ)
2005-01-15 21:44:20
昨日はお疲れ様☆
あの後は楽しめたみたいで良かったね(笑
お邪魔しないでよかったよかった(^^;
…っていうのは冗談だけど、やっぱり何というか友達と二人だから喋れることって一杯あるし、それって楽しいよね。
私もこの前何故かスケと二人で呑みに行って本音トークしまくってめっちゃ面白かったし(わらい。

人としっかり話すのって、気遣ったりしてしんどかったりもするけど、面と向かって言いたいこと伝えるってのはやっぱり重要だと思いますよ。
不満とか、或いは自分が負い目感じているようなことでも相手はあっさり受け入れてくれたりすることもあるし、話してみることはホント大事です。
人と話してみて気づくことも色々あるしね。

あぁ、そうだ。引きこもらないようにがんばるなら、やっぱり買い物好きになりましょう(笑
返信する
Unknown (tabe)
2005-01-16 21:35:12
おお、こめんとありがと。気づかんくてごめんよ。
うん、話すのって重要。ストレス発散にもなるかも。
買い物嫌いじゃないでー。どちらかというと、スーパーで安い食材を探す「買い物」の方が好きだけど(笑)
返信する

コメントを投稿