サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

クイズの答えを考えてみよう②問6~問9

2011年01月20日 | 岬日記
ども~。岬です。。


僕は雪国に住んでいるのですが、今年の雪は結構多いですね。ちなみに東北ではありませんよw




さて、クイズですが1回間違えてしまったのでもう適当ですw



僕はある方のブログを参考に回答してたりします。ある方とはクルスのパパさんですw

クルパパさんのブログです

クイズを毎日回答されているので参考にしてます^^





6問目



これは確実に4番のオーナーでしょうね^^;
嫌だけどw




7問目



これはアイテム交換を調べれば分かりますね。


3番のヒシアマゾンです。



8問目


これはクイズなのだろうか・・・・?アンケートみたいな感じだが・・・・w
前にこんなアンケートがあったのかな?

うーん。ミスプロが人気だけど自分はあえてノーザンダンサーでいきます。
ということで3番です。




9問目



これはクルパパさんのブログを参考にして2番の末光Pですね。




こんな感じでいいのだろうか?
まぁ適当だからいいかw


では今日はこの辺で^^/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちべぇ)
2011-01-22 02:04:49
問8は
「皆さんが一番使いやすいと感じている」という事から、
「一番得票の多い血統」=「一番使いやすいと感じている血統」なんじゃないかなと。
もしNDの票が伸びてればNDになったでしょうし、今回はミスプロが伸びてるのでミスプロ!
と読みましたが さてw
返信する
Unknown ()
2011-01-22 07:05:26
>はちさん

うーん。アンケート=クイズになっているのかな?難しいですね。
全問正解がなくなったので、ほぼ適当にやっておりますが・・・全問正解の人がいるのでしょうかね^^;はちさん、ありがとです。
返信する