サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

シンザン改造種。第1弾。

2012年04月28日 | シンザン改造計画
ども~。岬です( ̄(エ) ̄)ノ



いちろーさんのブログが復帰しました(*'▽'*)♪


レインボークエスト改造計画という企画も始まるみたいですね。


このブログを見てくれて始めた計画らしいですから嬉しいですね(#^.^#)


僕よりも格段にいい企画になると思います。


僕は熱しやすく冷めやすい性格なので・・・まぁ飽きっぽいですよw


だから今まで色んな企画をしてきましたが、すべて途中で終わってますw


まぁ今回は長くやってみようかな?って今の所思ってます。






さてさて、シンザン改造計画の最初の種牡馬ができました。
(なんか書いたような記憶があるのだが・・・あえてスルーしてwww)


●シンザンコラボ




遺伝劣化・・・_| ̄|○

うーん、遺伝劣化はきつい。
最初はこんなものなのかな?
でも距離は長という面白いものw
残しておきたいと思います。



あと1頭のまだ走ってもいない牡馬に期待しましょう。



ではでは^^/




最新の画像もっと見る