サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

戦国IXAのお話②

2012年06月20日 | 戦国IXA
ども~。岬ですw( ̄△ ̄;)w



戦国IXAの事を書こうと思ったのですが、あまり書く事がないんですよね。


僕はまだ初心者の域を脱していませんし攻略ブログなんて書くのは不可能ですからw


そういやこの間始めての事が両鯖で1つずつありました。



19-20鯖でのはじめての事は合戦での事です。

確か僕の属している伊達家が攻めで織田家が守りだったかな?

で、豊臣家が援軍だったような気がします。

もしかしたら逆だったかもしれませんがw

合戦で攻めの場合は出城を出すのですが、なんと始めて出城を落とされずに合戦を終えましたw

今までは速攻で落とされていたのに・・・奇跡です。

というか織田家があまり攻めて来なかったというのもありますが(~_~;)

終了直前(夜中の2時頃だと思う)にノックされたみたですが、諦めてくれたようですw

あ、ノックとは兵を10名または30名を送り込み相手の兵力を測るというものらしいです。

僕も最近知りましたww




そして、31鯖での始めての事は、こちらも合戦ですね。

僕は最上家に属していますが、攻めが最上家で守りが武田家だったかな?援軍がどこだったっけ?

忘れたww

まぁいいや。

僕は合戦が始まる10時ギリギリに出城を出したのですが、目の前に城が・・・キラーン

相手の人口が260くらい。

いける!と思いノック開始・・・うーん結構いるけどウチはもう上位兵を持っているのだ(≧∇≦)ノ

5回くらい攻めてやっと落としたのでしたw

これが始めて城を落とした瞬間だったのです~ww

しかし、兵力の付きた出城はあっさり陥落・・・ヽ(__ __|||)…

IXAは甘くないですなぁw

で、我が同盟(なんか合併して150人くらいいるw)は1位をキープ。

いっぱい銅銭をもらいましたのでした。

チャンチャンw

やっぱIXAの魅力は同盟の方と協力して戦う事にありますなぁ~とつくづく感じた合戦でした^^




久々に書いて久々に長文(僕にしては)でいつもどおり訳の分からない内容になってしまったw

まぁこれが僕のブログだからねw


ではでは^^/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タンブル)
2012-06-21 16:36:08
戦国はお金かけなくても遊べる事が大きいですね^^

さて前回合戦クエスト炎くじで極武将を引き当てました~~!

今日は投票日ですw
返信する
Unknown ()
2012-06-21 18:05:24
>タンブルさん

そうですね~^^
同盟の方と協力すれば100位以内に入れるらしいですからね。

いかに遊ぶかが重要になってきますねw

炎で極を当てるなんて引きが良すぎですよw
羨ましいww

19-20ではまた攻めになりそうです。
31は守りっぽいですよw
返信する