サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

クイズ大会の答えを考えてみよう①

2011年01月16日 | 岬日記
ども~。岬です★ー★



イベントでクイズ大会が始まりましたね。





なかなか難しいですね。



自分なりに考えてみたのでちょっと乗せますねw

1問目




自分は2番で6周年で投票しました。




おそらく引っ掛けはないと思いますので^^;
それに答え書いてありましたからねw

↑こんな風にねw





2問目




自分は1番のボールドルーラー系で投票しました。



これは引っ掛けかもしれませんが、セクレは人気あるし、この間のプレミア登録キャンペーンでボールドルーラーを景品としてだしていたし・・・

多分、うーん、ロベルト系だったかも・・・^^:





3問目




自分は2番の7種類で登録しました。




これは「カー伝で出る」というのがポイントですね。
確かこの間の5種類にあとディープインパクトとアグネスタキオンだったかな?違うかもしれないけど、あと2種類いたような気がします。




4問目




自分は3番のニホンザルに投票しました。




何故か一気にレベルが下がったような気がします・・・・w

調べれば間単に分かる問題ですねw




5問目




自分は2番の4人に投票しました。




川村家の人間は確か千春・千夏・千秋にあとこの人がいます。

蹄鉄のおっちゃんw

千夏のおにぎりをくれる時に「うちの孫」って言ってますからねw
これは引っ掛けなのかな?
それともおっちゃんはカウントされないのかな?うーん。わからんw


えー訂正です。もう1人いました^^;

この「娘のちな・・・・」って千夏かも・・・・ということは5人になっちゃいますね^^;





今の所こんな感じです。
また近いうちに投稿しますね。

では今日はこの辺で^^/




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あえらす)
2011-01-16 19:29:18
のぉぉぉぉ~
蹄鉄のおっちゃんを忘れてたぞぉぉぉぉ~w
返信する
Unknown (コーディネーター)
2011-01-17 09:15:19
そっか~昨日岬さんINが遅かったから^^;
父らしきが初期の厩務員で働いている画像がとあるHPで見れますw
会では5人に落ち着きそうですね~^^
返信する
Unknown ()
2011-01-17 12:44:43
>あえらすさん
意外と見逃してしまうんですよね^^;
僕は千夏の父は見逃していましたがw

>コーディさん
INが遅かったのは他の理由ですw
会では5人ですね^^
まぁすべての回答を3番にしている強物がいますがw
返信する