サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

戦国IXA~ウチの使えそうな部将~

2012年06月27日 | 戦国IXA
ども~。岬です( ̄(エ) ̄)ノ



IXAのお話がメインになってまいりましたw

ケイデンのINは5分くらいなのにIXAは5時間くらい?だったりしますw

すっかりはまってますね。

もともと信長の野望が好きだったのではまりも大きいのかもしれませんね(^Д^)



さて、部将紹介です。


正直19-20より31の方が豊作ですね(-_-;)


19-20




画像が大きいのは部隊編成してるからですのであまり気にしないでくださいw

やっぱこの3人ですね。

龍造寺隆信は前に紹介しましたね。

そのあと井伊直政がでました。

この2人が今のところの攻撃の要ですね。

あと南部晴政とか武田晴信とかいますがこれが特だったのでこの2人です。

あと母里太兵衛はねおたんの別ブログにも書かれていたとおり僕も守りの要ですね。

19-20はこんなところです。



31









31は何故か姫キャラが豊富です。

ここでは1人しか紹介していませんが(~_~;)

6人いますが上なのに騎馬がAという長尾景虎が最近のお気に入りです。

のちの上杉謙信ですね。

で、守りの要は19-20と同じ母里太兵衛ですね。

兵法の要として瀬名姫を育てています。


こんな感じですね。


なんかまたよく分からない記事になってしまいました><

ではでは^^/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タンブル)
2012-07-04 23:06:57
無課金の割りに特多いですね!
長尾は後々使えなくなるよ~w

返信する
Unknown ()
2012-07-07 18:20:22
>タンブルさん

そなの?

うーむ。まだ戦国IXAの世界が分かってないからなぁ~^^;
まぁ臨機応変でいきましょうかねw
返信する