サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

クイズは飽きたのでクワガタの効果と期待の2歳馬をちょこっと紹介

2011年01月24日 | 岬日記
ども~。岬です。


タイトルどおりクイズは飽きてしまいましたw
クイズもクルパパさんのブログを見て、その答えを投票してるだけなので・・・^^;





さて、今Sはクワガタを使ってみました。
効果は微妙~wって感じですねw



平均で☆30前後の仔が多かったです。
僕にしてはいい方なのですが、クワガタを使ったど~っていう感じで生産してましたので凹んでいますw


馬主会特典のレベル1の生産がこんな感じなのかもしれませんね^^
今まで生産が付いている会に所属したことないので分からないのですが^^;




キリンを使ってみました。というか今も使用中ですw
こっちは結構使えるのかもしれませんね。
前にシンザン蹄鉄を使った事があるのですが、それと同じような感じです。全頭にシンザン蹄鉄を使ってるみたいな事ですかね~?
キリンの相場は約120億~160億くらいなので余裕があれば買ってみるのもいいかもしれませんね。超早熟や早熟馬にはいいペットだと思います。
まぁ牧場にいるペットが何故厩舎にまで影響を及ぼすのかは不明ですがww



さて、期待の2歳馬ですが☆33の馬ができました。これは今までとタイ記録です^^
実は3歳馬にも☆33がいるのです(最近気づいたのですがw)。
この2歳馬はクワガタの効果が切れた後にできた仔ですw
メンバーの方からEx牝馬を買って公開種を付けてみたところ・・・・☆33・・・しかも晩成!


ありがと~Tさん^^


Ex牝馬と言えば何故か初仔にいいのが出やすい気がするのですが・・・もしこれが本当だと爺の陰謀を感じますw



長々と書いてしましました^^:
今日はこの辺で^^/


最新の画像もっと見る