サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

戦国IXAのお話④

2012年06月26日 | 戦国IXA
ども~。岬です(。・ω・)ノ゛



今日は前の合戦のお話。

しかも、サブのワールド31のお話。


この岬、何故か結構活躍しましたww


守りだったのですが僕の城は結構奥にあるんですよw

ー98、4という分かる人には分かる遠い地域です。

大殿様の城が0、0なので遠いと分かってもらえるかな?

で、合戦中は近くの出城が出る砦の前に陣を構えました。

当然しばらくは出城ができません。

大殿様の近くから出城がでますからね。

で、2日目にやっと出現。

出現した出城を即撃退という素人泣かせのやり方で出城を8つほど落としましたww

で、

戦功がこれw



初めての38位w( ̄△ ̄;)w

同盟はまぁ大きい同盟ですから当然1位w

いや~。IXAって面白いですね。



あ。。。。ワールド19-20は220位くらいです><

しかもやっと赤備えを訓練し終えましたから><


ではでは^^/:

最新の画像もっと見る