サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

2回連続でフリレイベとは・・・

2012年02月01日 | 岬日記
ども~。岬です☆


まさか2回連続でフリレイベがあるとは、さすがに思わなかった・・・・w



アンケートでよほど叩かれたんでしょうな~w





まぁ7周年だしいい機会だからやっておこうか~ってところでしょうか?



その反面・・・・





カー伝でお金を使わせようという一面もw


せこいですな~w


やり方が今までとまったく変わってないですね。


回数で釣るとはw


まぁ回した奴がいう言葉ではないですがww

おかげでEx牝馬をゲットしましたが・・・^^:








最後に・・・・プレになりましたw

この日を狙っていたのですが、プレミア登録のイベがあると思ったのにな~^^;

残念ww


では~^^/



最新の画像もっと見る