サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

シンザン改造の大まかな目標決定

2012年02月03日 | シンザン改造計画
ども~。岬です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



福島鯖の岬垢で進行中?のシンザン改造計画。

これまでグリーングラスやテンポイントなど色々改造計画を発表してきましたが、いずれも実行されず><

シンザンの計画発表で「またか~w」って思ってる方も多いと思います。

何故、実行されなかったか?

それは・・・・邪魔くさくなったから・・・・・・><

それと勝ちを優先してましたので実験には至らなかったのが真相でしょうか?



サブ垢もあったのですが、忘れていた。

という事もありましたね^^;

まぁ実行力のない岬ですが、今回は本気です。




福島鯖では勝ちを捨てるw

OP勝利も捨てる。

でも勝てたら勝つ!

という理念でいこうと思ってやっております。



さて、シンザンというと金枠なのに使えない種牡馬カード。



こんなパラでは合成にしか使わないですよね~w



そんなシンザンを強くしてみましょう。

っていうかシンザンの子供か孫か曾孫か・・・・・って感じなんですがww





さて、シンザン改造計画の構想ですが、これです!


①7大能力のうち5つをSSにする。

②遺伝をSSにする。


この2つを目指したいですね。



おお~wなんて大雑把な計画ww


って感じですw




相変わらず下手な文章ですね><


ではまた _| ̄|○i||||||i

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (いちろー)
2012-02-04 11:55:53
シンザン改造計画面白そうですね^^
自分も異系統を伸ばすのは好きなので応援してます。

ご参考までですが、次のようにしてやれば早いのではないかと。

ステップ1:とにかくパラは一切無視して遺伝SSまで上げる

ステップ2:パラのいい牝馬にステップ1でできた遺伝SSの馬をつける

これで簡単に高パラの遺伝SS馬ができますよ^^

ちなみに種牡馬の7大能力は飾りなので無視しても構わないです。
産駆の7大能力は繁殖牝馬から受け継ぐので、
種牡馬はパラよりも遺伝が重要です。
なので手抜きをすればステップ1だけでも十分です。
返信する
Unknown ()
2012-02-04 14:00:00
>いちろーさん

なるほど~^^
確かにその方法だと簡単そうですね。

種のパラが飾りって言うのは初めて聞いたりしてますw

コメントありでした^^
返信する