サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

このブログの原点

2012年01月31日 | 岬日記
ども~。岬です(*・ェ・*)ノ~☆



今回は自分のブログの原点に戻ってみたいと思います。

僕のブログの原点といえば、やはりレース画像でしょうw

って事でこの馬でやってみました。












僕の復帰後初勝利~♪



これが原点です。



最初にはちさんのカステラインパクト号を載せたところ、ぷるさんの目にとまりまして人気ブログだったぷるさんのブログをリンクさせてもらった訳です。


懐かしいですね~^^




福島鯖・函館鯖の方の依頼があればこういう画像を載せさせていただきます。

依頼はコメントか自分宛のメールで受け付けてます~^^





では今日はこの辺で^^/

またね~~♪(*^-^)ノ~~

最新の画像もっと見る