サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

今Sの生産は・・・

2010年03月02日 | 岬日記

どうも、岬です^^

福島鯖も8Sに入りまして、前の記事にも書いたとおり本格生産に移りました。

しかし、生産はうまくいかないものですね^^;計9頭生まれたのですが、駄馬ばかりです^^;

2月の風物詩で当たったみずがめ座で全・現相馬眼を各10枚もらったので早速使ったのですが、使わない方がよかったかも・・・

はずかしくて生産報告もできませんね^^;

しかも、育てていないダート馬がほとんどだし^^;ほんとどうしようかな~?^^;

来Sに期待ですかね~^^;

ダートと芝ってどうやったらうまく産み分けできるのかな?

まぁ今回は本当に失敗でした^^;

目標は1頭で1勝かなw

 

では、またです^^ノシ


最新の画像もっと見る