サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

誰か教えて~

2010年03月05日 | 岬日記

ちわ~。岬です~

ウチの会内でや僕の中でいろいろな疑問が漂っています。

もし、このブログを見ている方の中で分かる方がいましたら、お答えお願いします。

 

①種付け時、パラがSS×SSでEになる事がある?

これは会内で言われている事なのですが、僕的には?です。何故なら、他の馬主さんの情報を見ていてもEx×Exが多いですからね^^;

②セレクトセールで購入できる牝馬やEx牝馬には持続がない?

これは僕の持論ですが、最近あまり自信がなくなってきました。本当の所はどうなんでしょうね?

③僕のグログはつまらない?

これは僕が一番気にしている事ですね~^^;

 

③は少し冗談ですwお答えできるかた、回答おまちしておりま~すm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unknown)
2010-03-06 22:04:47
①どこまでぶっ飛んだ配合をすればそうなるのか判りませんが、少なくとも自分は左パラでは経験ないです。
ただし、芝やダがSS>Eになったりってのはあります。
(俗に言うEEジャンプ)

②持続がないという事は、生まれてくる牝馬の持続はランダムという考えなのでしょうが、これまでのEX牝馬からの産駒を見る限り、おおむねある程度安定しているようにも思います。
セレクトセールの、低価格のパラが死んでる馬から急にSやらSSも出ませんし。
返信する
Unknown ()
2010-03-07 15:45:29
なるほど、有難うございます^^

EEジャンプっていうのがあるのですね~^^
返信する