サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

8Sから本格始動!

2010年02月26日 | 岬日記

ども、岬です。

福島鯖も8Sに入りました~。

プレ垢の岬を捨て、無料の岬厩舎になってから、はや1Sが経ちいよいよ本格始動です。

岬厩舎(邪魔くさいので岬)は7S中ずーと騎手育成に励んでいました。

これは僕のやり方で「騎手が育つまでは生産はしない」というやり方です。まぁ~僕以外にもやっている方はいると思いますが^^

カードの方は岬から岬厩舎にほとんど移したので、まだまだたくさんあります。(会員のプレの方、有難うございました^^)よってほとんど、サブ垢の卓弥でINしています。こっちは遊び垢なのですが・・・。

 

前説が長くなりましたが、これから岬は始動します。この垢はたまに課金をしているので、Ex牝馬とか種がいたりしていますが、プレではありません。

まだまだ知識が足りないのですが、精一杯頑張っていこうと思います。

このブログは僕の文章力のなさが出ていてあまり面白くないと思いますが、読んでいる方、有難うございます。これからもこのブログをよろしくお願いしますね^^

 

最後に、レース画像を載せたいと思っているのですが、依頼がなかなかありません^^;(今のところお二方だけです)
どのようなレースでもかまいません。(初勝利・初OP勝利・重賞勝利などいろいろ募集中です)コメントでかまいませんので、馬の名前とレース名を書いて投稿してください。即座に画像を載せます^^

といことで、今Sもよろしく~


最新の画像もっと見る