サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

POGの今後の方針が決まる?

2009年12月19日 | 岬日記

どうも、岬です^^

雪が積もってきましたね~。寒いです^^;

 

さて、第1回のPOGが来Sに始まるにあたり、今後の方針も決めようという事になりました~。(まだ1回も始まっていないのにw)

今後のPOGは幹事を変えるという事にしました。

理由は簡単です。邪魔くさいからw

POGは1月1週から(2歳のデビューは6月4週?なのでそこから)来Sの6月4週までなのですが、POGの開催中に来SのPOGの受付が始まってしまうので、幹事をPOGごとに分けようとなったわけです。

それと、幹事がルールを決めるという事にもなりました。第1回はチーム戦でやりますが、第2回は次の幹事さんが決めるわけです。

第1回は僕とリーダーの南さんが担当します。

第2回はRealHCさんと大門さんが担当します。
いったいどういうルールになることやら^^
楽しみですね~^^

 

では、また^^ノ


最新の画像もっと見る