サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

ついにウチの会にもイベントが・・・

2009年12月13日 | 岬日記

どうも、岬です。

ついにウチの会にも会内イベントが始まります。

POGというイベントですが、正式には「ペーパーオーナーズゲーム」です。

昔、(今もやってるのかな?)サラブレという雑誌でやっていた企画を少し変えたゲームですが、他鯖の会でやっていたのでこっちでもやってみようということになりました^^

キャッツ☆ゲイさんではすでにやっているようですが・・・

今は会内イベントですが、そのうち会同士でのイベントにしていきたいですね~^^

まだ始まってもないので少し気が早いですがw

成功すればいいなぁと思っています。会内での交流でもありますしね^^

 

詳細はまた今度です。では^^ノ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルバームーン)
2009-12-14 23:35:26
こんばんは。初コメです^^

うちの会も今Sから、POGはじまりました。
まだ、抜け出すような馬もいないと思うので
かなり掲示板にのることが重要になりそうですw
とりあえず、私もブログはじめてみました^^
返信する