サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

ふんどし祭り?

2012年02月14日 | 岬日記
ども~。岬です(*・ェ・*)ノ~☆


ケイデンにINしたら何やらメールが・・・・。

ポチっとな(古いw)




こ、これは~~~~~~~。

ふんどし祭り?

2月14日の残念エピソード?

ふんどしプレゼント?


思考停止















ハッ


ケイデンとふんどしの繋がりがよく分からんw


2月14日ってふんどしの日なんだ~「へぇ~」



公式HPを見てみる。






ふんどし協会ってあったんだね^^




女性用ふんどし~~~~~~キタ~~~~w



これはちょっと中年エロ親父(未婚)としては興奮ものかもw




ちょっとクリックしてみますか。。。。。ハァハァ・・・。

ポチっとなw











画像がない_| ̄|○i||||||i



そりゃ~そうだよねw


冷え性やむくみ、などなどに効くようですね~。



ってまた何を書いているか分からない状態になってまいりましたので筆を置きますか。



ではでは^^/



またつまらないブログになってしまったガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!!





















↑女性用ふんどしのサイトです。

最新の画像もっと見る