サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

驚きの合成・・・・何故?

2012年02月14日 | 岬日記
ども~。岬です~(*・ェ・*)ノ~☆




福島鯖での事です。



ある時、岬は合成で遊んでいました。



しかし、福島の岬はカードが少ないです><



そこで蜂蜜×アイスで合成しまくってましたw



うーん、セレクトセールチケットが多くでるなぁ~。



今となっては使い道があるのか?セレクトセールチケット?



その後も角砂糖・蹄鉄・黒バンテ・・・・・・・・・・><



所詮、蜂蜜とアイスか~~~><



と、思っていたところ・・・・・。




バーン




ディープインパクト・・・・・えっ?



何故??



レベル3同士でExが出るの??





これが証拠ですw







しかも、大成功でもなんでもないんだけどwww



何故だ~~~~~~wwww




皆様~。蜂蜜×アイスでもEx種が出るようですよ~~~~w



そうして今日も合成を繰り返す岬でした~w

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちべぇ)
2012-02-15 20:44:57
うはw
これは凄い

たまげましたw
返信する
Unknown (NoMuRa)
2012-02-15 21:06:50
合成やってみようかな^^
返信する
Unknown ()
2012-02-15 21:10:40
>はちさん

僕もたまげましたよw

>NOMuRaさん

コメありがとです^^

是非やってみてください。

ブログ拝見いたしましたよ。

相互リンクお願いしようかなぁ~^^
返信する
(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ- (櫻井壱成)
2012-02-17 18:46:31
コレは凄い・・・。

アイス×蜂蜜合成マニアのマイさんにすぐに教えなくてはwwwwwww
返信する
Unknown ()
2012-02-17 19:32:47
>サクさん

是非教えてあげて(///∇//)
返信する