サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

馬主会を移籍いたしました。

2012年02月12日 | 岬日記
ども~。岬です(*゜▽゜*)ノ゛ こん!


最近のブログを更新するのが習慣になりつつあります。

ネタが尽きたら更新が途絶えるかもしれませんが、嬉しい事にネタがまだあるようですねw





さて、函館鯖のお話。


今まで所属していた「チームナックス」を脱退いたしました。

この会は「出入り自由」の会だったので気楽に抜ける事ができました。

次に入った会は「レジェンド」という大きい会です。

どうやら函館鯖でもこのつまらないブログを見てくださっている方がいるようで、その方からお誘いを頂きました^^

大きな会に所属するのは初めてなのでちょっと緊張してましたが、皆さんいい方なので楽しくなりそうですw





福島鯖のお話。


福島鯖の岬は放浪馬主です。

今は「ビギナーズ連合」に所属してますが、来Sは古巣の「サブミッション」に移動する予定です。(あれ?前にも書いたような・・・・^^;)

まぁ声が掛からない限り「ビギ連」⇔「サブミン」という形になるでしょうね。

シンザンも4枚あるのでシンザン岬として頑張りますよww




では今日はココまでです。

またね~~♪(*^-^)ノ~~



最新の画像もっと見る