サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

やっぱ55枚の種牡馬カード

2012年02月07日 | 岬日記
ども~。岬です(。・ω・)ノ゛


まだ風邪気味です。

なかなか治らないですね~><



さて、昨日久々に福島鯖でフリレに参加しました。

ゲットしたイベカード・・・・・1枚ww

1枚じゃさすがに交換できないなぁ~w

これからは福島の岬もカード集めしなきゃいけないね~w



福島の今お世話になっている会でちょっと話題にあがったのでコレを取り上げてみました。

フリレに出るイベ馬~♪

まず函館。



はい。知らない馬ばかりですw


次に福島。



おおwヴィラがいる~w
懐かしいなぁ~w
って話をしてましたw


そしてもっとも話題に上がったっていうか僕が振った話題はコレw

阪神。



G1を48勝って・・・・すごすぎない?ww
いったいどんな方が馬主なんだろう??
とにかくダントツでトップですね^^




そして茶会で上がった話題。
交換するならやっぱEx種でしょうって話題でした。
で、
載せてみました。






皆さんならどの種を選びます?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ (ネコだまし)
2012-02-07 22:08:31
55枚で交換したEx種に、配牝が嫌われたことは・・・教えないでねorz

阪神鯖には、びっくりですo(゜◇゜o)ホエ?
返信する
Unknown ()
2012-02-08 08:23:49
>ネコさん

教えないでねってもうご自分で書いてますがwww

阪神はすごいですね。48勝ってどんだけピークが長かったのだろうかw
返信する
こんにちはヽ(^0^)ノ (マイン)
2012-02-08 14:38:32
こんにちは、岬さん^^

〇〇会では、お世話になっております^^

ガルフステージは、フリレ何秒で走るんでしょうね~?

今、ニューマーケットに現役の化け物がいます><;

イマキミニアイタイというお馬さんで、1200Mを1分5秒1・フリレ 54秒1でした^^;

どっちが速いんだろうか・・・

これからもヨロシクですww
返信する
Unknown ()
2012-02-08 17:33:11
>マインさん

こちらこそよろしくです。

指数124ですか~、速いですねw

しかし、ニューマーケットにも垢があるのですかw古鯖ですなぁ~w

○○会ではまた麻雀しましょうね^^
返信する
ガルフステージ。。。 (なっち)
2012-02-09 08:30:12
持ち主知ってますw

阪神鯖の名実ともにNo.1馬主さん。
ガルフさんの持ち馬ですねぇ。

以前ちょっとだけ阪神鯖に交流目的(東京鯖の知り合いがいたもんでw)で垢作ってまして、
そのときに紹介してもらいました。

当時はガルフステージが現役時代で。。。

そりゃもう。。。すごかったですw
返信する
Unknown ()
2012-02-09 08:40:35
>なっちさん

ガルフさんっていう方の持ち馬でしたか^^
それもなっちさんの知り合いだったとはw

まぁ確かに48勝してれば・・・すごいのでしょうねw

まさに化け物ですなぁ~w
返信する