サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

7周年カードの交換

2012年02月06日 | 岬日記
ども~。岬です(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


ウチの周りに風邪の人が増えてまいりまして、とうとう自分も風邪を引いてしまいました

僕の場合、風邪を引いたら頭痛になるので頭が痛いです><




さて、7周年記念のフリレイベントです。


函館鯖では77枚溜まりましてとりあえず55枚のEx種と交換いたしました。

交換したカードはビコーペガサス!



メイン騎手が短・短中なので選んだのですが、まだ使うか微妙な感じになっておりますw

まだ桜花すら卒業してないんだよね~ww

まぁそのうち使うでしょう♪


Ex種でいい思いした事ないんだけど・・・><




今日はここまで。

ではでは^^/



また駄文だったなぁ・・・・_| ̄|○i||||||


PS:函館のフリレの事を色々書きましたが、削除いたしました。
さすがに大人気なかったです><

最新の画像もっと見る