サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

やっぱ情報は共有すべきだね。

2012年02月08日 | 岬日記
ども~。岬です♪ちわ~v( ̄∇ ̄)v


タイトルどおりなのですが、情報は共有すべきですね。


前にちょっとだけ書いたのですが、気づいたのはお一人だけって感じでしたw


僕も函館鯖で聞いた情報なので、ここに書くのはちょっとためらいました。


ですが、やっぱり情報は共有すべき(2回目w)だと思ったのでもう1度書きます。


情報の内容は「アビが付く前に個性が分かる」というものです。


個性が分かるって言っても○系が分かるというだけで上位とか下位とかは分かりません。


このブログのカテゴリを見てもらえば分かると思いますが、「個性判別方法」というものがいつの間にかありますw


もちろんパスが掛かってます。


上記でもかきましたが、僕も教えてもらった情報です。


堂々と公開するのは気が引けます(・Θ・;)アセアセ…


もし、この情報がほしい方は岬宛にメールください。





さて、もう1つ。


函館の岬は資金難ですw


そこで、キリンを売ります。




( ̄△ ̄;)エッ・・?


何故BBSに書かないかって?


それは・・・・・。


恥ずかしいから(*´ェ`*)ポッ


まぁ誰も売り買いしてないって事もあるのですがw


前にキリンの売り投稿をみつけたのは17ページ前・・・・・


内容はコイン種10枚と交換っていうものでしたねw


350億くらいかな?


しかし、17ページ前って何S前なんだろう?ww



って事で350億で売ろうかな?


もし応募が多い場合は一番高い値段を付けた方に売ります~♪



とりあえず期間は明日一杯までにしましょうか?僕の予想は誰からもメールが来ないかな?wwって思ってますがw



まぁほしい方はメールくださいw



ではでは^^/








最新の画像もっと見る