Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

マンモトーム生検 (2回目 翌日)

2020年02月10日 | 乳がん検診
生検翌日は診察です。


病院内のマスク率 高っ 


ロビーに自販機があって、普通に売ってたわ~ (2枚入り 100円だったかな)


午前中は診察の外来患者が多いけど、


予約診療だから、待ち時間は10分ぐらいだったかな。




傷口はチクチクする程度だったので、あまり気にしてなかったのだけど、

バストベルトを外したら。。




ガーゼもベルトも だらけだった



うわぁ~~~~ すごいなー 



ド魔女ゆえ。。。つい凝視してしまったわぁ  ガハハ



ママンは変態なんだニャ~~



。。ってな訳で、延長で2日間シャワーのみになってしまった


寒いのにぃ。。。





結果は来週


あまり気しないように過ごそうと思いまする~~~





病院の帰り道にあった珈琲屋さん。





カフェインを欲していたので、飲めるかな~っと思って入店したら、


イートインは午後からだった



豆だけ買いましたわ






カルディに寄って~





カルディブロガーの方が絶賛してた、ユッケジャン・クッパを買ったけれど、


美味しかったわ~~


手軽に食べたい時にはバッチリ。



紫キャベツをWビネガーで漬けたもの



サラダや煮込み料理の付け合わせによく使います。



コメダに寄って~~





ちょうど、この日からゴディバとのコラボ シロノワールがあったので、ミニサイズを。


珈琲も頼んだらトーストもついてきた


お腹がはちきれそうになったので、さすがにお昼ご飯はパスしたわ。



ママン トーストは断っても良かったんじゃ? デスワ






ママンの辞書に 無料でつくウマウマを断るという文字はないのでち






最新の画像もっと見る